ネッツトヨタ東京株式会社様 サポートセンター 吸音パネル / 吸音 デスクトップ / 吸音 ローパーティション 施工 

ネッツトヨタ東京株式会社様 サポートセンター 吸音パネル / 吸音 デスクトップ / 吸音 ローパーティション 施工 

サポートセンターの反響音対策

施工前の状況

音のお悩みの問題

音が反響し、周りが騒がしくなり、お互いの電話の声が聞き取りにくい。

音のお悩みの解決

吸音製品により室内の反響が抑えられ、電話を通した声がお互いに聞き取りやすくなった。

information

「 電話を通した声がお互いに聞き取りやすく改善 」

設置製品:吸音パネル / 吸音デスクトップパネル / 吸音ローパーティション

吸音パネルW450×H45032枚
W900×H90012枚
吸音 デスクトップパネルW680×H450 両面吸音 (サイド)27台
W1070×H700 オーダーサイズ 両面吸音(フロント) 16台
吸音 ローパーティションW680×H1400 オーダーサイズ 両面吸音8台

設置場所:ネッツトヨタ東京株式会社 サポートセンター

ポイント

室内の音が反響して周囲が騒がしくなり、コールセンターのスタッフもお客様も電話の声が聞き取りづらい状態でした。吸音製品を設置することで反響音が抑えられ、電話を通した声がお互い聞き取りやすくなりました。