ネッツトヨタ東京株式会社様 サポートセンター 吸音パネル / 吸音 デスクトップ / 吸音 ローパーティション 施工
ネッツトヨタ東京株式会社様 サポートセンター 吸音パネル / 吸音 デスクトップ / 吸音 ローパーティション 施工
サポートセンターの反響音対策
施工前の状況
音のお悩みの問題
音が反響し、周りが騒がしくなり、お互いの電話の声が聞き取りにくい。
音のお悩みの解決
吸音製品により室内の反響が抑えられ、電話を通した声がお互いに聞き取りやすくなった。
information
「 電話を通した声がお互いに聞き取りやすく改善 」
設置製品:吸音パネル / 吸音デスクトップパネル / 吸音ローパーティション
吸音パネル | W450×H450 | 32枚 |
W900×H900 | 12枚 | |
吸音 デスクトップパネル | W680×H450 両面吸音 (サイド) | 27台 |
W1070×H700 オーダーサイズ 両面吸音(フロント) | 16台 | |
吸音 ローパーティション | W680×H1400 オーダーサイズ 両面吸音 | 8台 |
設置場所:ネッツトヨタ東京株式会社 サポートセンター
ポイント
室内の音が反響して周囲が騒がしくなり、コールセンターのスタッフもお客様も電話の声が聞き取りづらい状態でした。吸音製品を設置することで反響音が抑えられ、電話を通した声がお互い聞き取りやすくなりました。