茨城県水戸市 某企業 コールセンター 吸音ブラインド 施工
茨城県水戸市 某企業 コールセンター 吸音ブラインド 施工
コールセンターの音対策
クリックで拡大
音のお悩みの問題
①コールセンター内の電話の声が反響する。 ②執務室の声や音がコールセンター内まで入ってくる。 ③コールセンターの声が外の執務室へ漏れる。
音のお悩みの解決
ガラスパーティションに 吸音ブラインド 設置後、
①反響が軽減され、電話がしやすくなった。
②執務室側からコールセンター内に入ってくる音も軽減された。
③コールセンターからの音漏れも緩和された。
information
設置製品:吸音ブラインド W3850×H2360 1台、W2090×H1450 1台、W2220×H1450 1台
設置場所:茨城県水戸市 某企業 コールセンター
ポイント
コールセンター内で電話の声が反響したり音漏れしたりしていました。ガラスパーティションに 吸音ブラインド を設置後、反響・音漏れが共に軽減されました。