茨城県水戸市 某企業 コールセンター 吸音ブラインド 施工

茨城県水戸市 某企業 コールセンター 吸音ブラインド 施工

コールセンターの音対策

クリックで拡大

音のお悩みの問題

①コールセンター内の電話の声が反響する。 ②執務室の声や音がコールセンター内まで入ってくる。 ③コールセンターの声が外の執務室へ漏れる。

音のお悩みの解決

ガラスパーティションに 吸音ブラインド 設置後、

①反響が軽減され、電話がしやすくなった。
②執務室側からコールセンター内に入ってくる音も軽減された。
③コールセンターからの音漏れも緩和された。

information

設置製品:吸音ブラインド W3850×H2360 1台、W2090×H1450 1台、W2220×H1450 1台

設置場所:茨城県水戸市 某企業 コールセンター

ポイント

コールセンター内で電話の声が反響したり音漏れしたりしていました。ガラスパーティションに 吸音ブラインド を設置後、反響・音漏れが共に軽減されました。